しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤田と野田とそしてデーブ

白猫です。

日本一になっても

アジア一になっても

どうやら、世間はライオンズを逆風の中に置いておきたいみたいです。


大久保コーチ退任 フロントに配置転換

笑えばいいとおもうよ

笑えばいいと思うよ

女性を殴ったとか隠し子がどうとか
今さらそんなこと白猫さんが言っても面白くありません。
もう、面白いように出るわ出るわの週刊誌ネタ。
笑って退任ですね。

西武、前横浜・土肥と前ヤクルト・上原を獲得

出戻りの土肥さん。上原コージロウさんいらっしゃい。
土肥さんは中継ぎでもなんでも一回死んでるんですから
文句を言わずやってください。
上原コージロウさんは、捕手とかやらなくていいんで名前負けしない程度に頑張ってください。

阪神が西武・赤田獲りへ

デイリーは出血覚悟で野田取り。
報知は出血覚悟で赤田取り。

何がなんだか



その出血は尋常じゃなくこちらにも返り血を浴びそうです。

パ・リーグなんかみてないよ~のこんなしんぶんきしゃさんには
いまのらいおんずのじじょうとか、のだのすぺっくとかあかだのかたのこととか
なんにもしらないからおもしろおかしくかいているんだろうけど~

野田はともかく赤田の放出はないと思います。

選手会長だし~と言ってはみたものの、過去に
選手会長→メジャー挑戦をぶち上げて自由契約→巨人→自由契約→横浜→自由k(ry
という、某選手もいたので油断はできませんが、
赤田はベース踏み忘れないし、バントでホームランもできないので、
阪神さん。取っても仕方ないんじゃないかな。(ネタ的な意味で)

↓今日は2回更新↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/39-b8f09072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。