FC2ブログ

しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブレポ2

働き始めてからブログの更新が疎かになっているDJ白猫です。

昨日も、この間紹介したROCKLEY STILLの出るライブイベントへ行ってきました。
と、いうわけで最初の話題はそのライブレポ@新宿marbleです♪


何故か、白猫さんは土曜日午前中から出かけて
かなり歩いたのでヘトヘトでライブ到着が30分遅れたせいで
最初のバンドを見逃したわけですが、
2つ目のバンドから見ることができました。

今回はROCKLEY STILLはトリだったので5つぐらいバンドを見れたのですが
正直、レベルはピンからキリまで
「やっぱりバンドはボーカルだなぁ~」と思わせるライブでした。

曲のセンスもアレンジも、経験も愛しさも切なさも心強さも
全てがピンキリ。
よかったバンドもあるし、正直、アマチュアの高い壁にすら到達していないバンドもありました。

でも、やっぱりROCKLEY STILLはレベルが高い。
もう2つばかり良いバンドもあったのですが、その辺はまた後日。

ライブハウスは仕事に疲れた白猫さんにやすらぎと
5時間立ちっぱなしで、今日になってから左膝に激痛を与えてくれる
貴重な場所です。

↓普通の日記風でした↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/38-89707176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。