しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過大評価な野田

こんばんわ!
月曜も夜も更けてきた頃に朝刊の話だよ!

案の定、各紙一面は、

スポニチ
スポニチ11/17

ニッカン
日刊1117


やっぱり、昨日の予想が当たって、オグシオだったり
武豊だったりしたわけでした。


おや?

一紙だけ

アジアを制した西武ライオンズの選手が一面に!

張り切ってどうぞ、

デイリー
デイリー
どーん

虎の恋人野田みたいです。

もう、突っ込みどころ満載でどっから突っ込んでよいやら・・

野田は新日鉄君津時代の00年にシドニー五輪にも出場。“ポスト伊東”を期待され西武に入団も細川との正捕手争いに敗れた。ここ数年は銀仁朗、上本らの成長もあり、出場機会が減少。それでも控えながら日本シリーズには2試合、この日のアジアシリーズ決勝でも途中からマスクをかぶるなど能力は高い。阪神サイドは一発もある打力とリードを高く評価している。

一発もある打力とリードを高く評価している

一発もある打力とリードを高く評価している

ギャグで言っているのか?

これも西武がドラフトで即戦力として期待できる福岡大・岳野を獲得したこともあり障害はなくなったといえる。

即戦力として期待できる福岡大・岳野を獲得

即戦力として期待できる福岡大・岳野を獲得

目は死んでますけどね。
目が死んでる

もう、上本や、銀二郎が成長しているとか
一発もあるとか
リードがいいとか
福岡大・岳野クンは即戦力とか
もうね、文章の末に(笑)とかつけるといいかもしれない。

後は西武が求める左のリリーフを中心に交換要員を探っていくことになる。

じゃあ、せっかくなので江草と渡辺と久保田を。



↓さすがデイリー。ネタに困っていた白猫さんを救済してくれました↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/32-b43108cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。