しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンハート


■アジアシリーズ2008

台湾のライオン 1 - 2 埼玉のライオン

勝利投手 岸 (1勝0敗0セーブ)
セーブ  小野寺o(^-^)o (0勝0敗1セーブ)
敗戦投手 潘威倫 (0勝1敗0セーブ)

ライオンズが先制してライオンズが逆転してライオンズが逃げ切って勝った!
なんだかんだで明日もドキッ!ライオンズだらけの(略)なのですが
なんとなく強そうなライオンズを撃破したのでよかったです。

【よかったこと】
・銀二郎が打った!
・シーズン通してバットに当たる気がしなかった銀二郎が・・・
・5回以降はまったく点を取られる気がしませんでした。
取れる気もしなかったけど

【まだまだだったこと】
・平尾さんが元の平尾さんに戻っていた事
・BLUE WINDSは無理にSAM TIMEしなくてもいいのに・・
・途中で曲が途切れた時の強引なキメポーズもなんだかアレで・・
・ガラガラな観客席

↓明日はデーゲーム↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/30-e9f11517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。