しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキッ!ライオンズだらけのアジアシリーズ


アジアシリーズ2008

明日から罰ゲームアジアシリーズ2008がひっそりとはじまります。

初戦からSKワイバーンズという韓国では強いチームみたいなところで
いきなりアウェー扱いの上、前日にデーブがどうのこうのと相変わらずの逆風力

どうやらこのチームはそういう星の下に生まれてきてしまったみたいなので、そこは監督の寛容力でなんとかしてください。

【寛容力って何?】

・先頭打者が初球ポップでも怒らない。
浦和レッズ移籍宣言にも怒らない。
昔はカッコよかったのに・・なんて言われても気にしない。
・サードエラー→四球→四球→パスボールで一点取られても怒らない。
・大沼 - 小野寺 - 星野 のリレーでも気にしない
・早い回にそれなりに点取った後、打線が時短になっても怒らない。
そこは見とけよ でも怒らない。


↓特にその本に関してのアフィリエイトはやりません↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/27-332c33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。