FC2ブログ

しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝って兜の平尾はチャラ男

DJ白猫です。

いやー日本一ですよ。

一夜あけてなんだか色々と冷静になったところで
実は、
2-0のところで負けた時のためのネタを用意していた

没ネタ

燃え尽きたぜ・・・真っ白に

ですが、ここで燃え尽きてもらっては困るので、
アジアシリーズまでもうひとふんばり頑張ってください。


新聞も、お祝いモードで、

ニッカン

西武渡辺監督就任1年目で制覇/日本S


もうネタとかそういうんじゃなくてまさに歓喜の瞬間です。
ありがとうありがとう

西武平尾MVP級の働き/日本S


あのチャラ男さんが・・・
去年は6月の時点でシーズンが終わっていたチャラ男さんが・・
今年も主役は11月23日だろうと思っていたチャラ男さんが・・・


片岡史上3人目の5盗塁/日本S


勝利の立役者の一人ですが、8回1死満塁でポップ打ち上げるなど「らしい」ままでした。


岸がMVP中2日238球2勝/日本S


神様仏様岸様
なんかもう一気にファンが増えましたが
「猛虎魂」とか「巨人愛」とかそういうのを感じ取ってしまっている奇特な方々もいらっしゃるようなので、気をつけてください。


中2日涌井、松坂のV指令応えた/日本S


石井一も涌井もパーフェクトリリーフでした。
そのあと、星野が出てきたり8回は岡本じゃないかと涙目思ったり、
グラマンかわいいよグラマンだったりとパーフェクトリリーフでした。

とにかく、日本一!!
13日からはアジアシリーズも始まりますので、どうか死なない程度に岸君頑張ってください。



【その他】
Q 「勝ち馬に乗る」ってどういういみですか?(埼玉県:9歳)

A 清原氏「ライオンズブルーの血が騒いだ」


Q 「べ・・別に寂しくなんかないんだからね」と使いたいのですが(埼玉県:22歳 ツンデレ希望)

A 西武田原戦力外、チームスタッフに転身
  涌井の初勝利の時の捕手でしたね。

Q 西武黒江ヘッド辞任、チーム方針と合わず

A 
  ええぇ~~?

な・・なんだってぇ~~!!!?

なんだかんだで世の中全てがうまく回らないもので、あちらを立てればこちらが立たず。
一方では残留という報道もあるので、今日はこれぐらいにしておきます。




【追記の追記】

元レオ河原、ドラ秋季練習に初参加

<必要かわからないけど取説>
・ 先発もリリーフもいけます
・ それなりのスライダーとストレートがあります
・ ポーカフェイスは仕様です。
・ 野球より競馬が好きです
・ 私生活にトラブルを抱えがちなので寮に幽閉しておくとよいでしょう。
・ 援護には恵まれませんが援護しても4回2/3で降板します。
・ ガラスというか池にはった氷のような右肘を持っているのでお気をつけ下さい。


↓結局日付が・・・↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/26-dd497627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。