FC2ブログ

しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄腕岸

■日本シリーズ 第6戦
埼玉西武ライオンズ 4 - 1 読売ジャイアンツ

勝利投手 神様仏様岸様 (2勝0敗0セーブ)
敗戦投手 高橋尚子 (0勝1敗0セーブ)

本塁打:(西武)伝説のホスト平尾


間違いない


あぁ・・間違いない。逆王手だ。

【まずは落ち着いて試合を振り返る】
神様仏様岸様
あがり症の君がここまで鉄腕だったなんて・・
・8回からは胃が飛び出るぐらいこっちがハラハラしました。
・それ以上に信頼のない中継ぎ陣はなんか爪の垢とかいろいろ貰っておいたほうがいいと思うんだ。
・チャラ男さん
全打点が平尾なんて昨日の自分に言っても信じませんでした。
・ごめんなさい。
・ファン感謝デー要因とか置物とか言っていてすいませんでした。

とにかく、何がどうなっても西口が西口でも石井一が石井一でも、涌井が涌井でも小野寺大沼が出てこようとGG佐藤がいようといまいと細川がいようと銀二郎が三振しようと明日が最後です。

宿命の幕



↓これが終わったら白猫さんは現実に愕然とするでしょう↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/24-84f44b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。