しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九人の侍

■日本シリーズ第四戦

読売グライシンガー 0 - 5 埼玉西武ライオンズ

勝利投手 俺達の岸 (1勝0敗0セーブ)
敗戦投手 グライシンガー(牡33) (0勝1敗0セーブ)

本塁打:(西武)おかわりがおかわり


三船


負ければ王手をかけられていたとかそれは次の試合でも変わらないよとか、審判とのハンディキャップマッチになったらどうしようとか、岸君が緊張しすぎてアレでアレな状況になったらどうしようとかこの寒さで凍死する人が出てきたらどうしようとか、ネタを考えていたら日付が変わってしまったよとか、
全部、一件落着です。

日本シリーズでも空席がちらほらだったのは西武が不人気だからでなくて、狭山湖の凍りつく風が吹き抜けるドームのせいです。ええ。


【明日も参戦なので早く寝たいから箇条書きで戦評】

ディフェンスに定評のある片岡
・ベース踏み忘れなんてどっかの(ry
ニ岡のような派手さはないが負けん気の強い栗山
・それでも今日も真っ先に中島を押さえていました。
・おかわりが本当におかわりするなんて・・・
・インコース攻めにティンティンにされていたのが嘘のようです。
・岸が緊張しなかったなんて・・・
・なんか悟りでも開いちゃったんでしょうか
・狭山茶が飛ぶような勢いで売られていた件。
・西武ドームもエコとかなんとか言ってないでやっぱり壁が必要だと思うんだ。
・グライシンガーもグライシンガーでよかったです。
・5億 VS 二千八百万
・この辺は明日以降ということで。

とにかく最大の屈辱の胴上げin 西武ドームは避けられたので
まずは連勝してもらって先に王手をかけておきたい所です。

↓防寒対策には完敗↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/22-fc719288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。