しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

士道に背きまじきこと。

DJ白猫です。

ずっとネタがないだの憂鬱だの愛しさと切なさと心強さと(古)そんなネタばかりでしたので、
ドラフト前夜ですが、まとめてライオンズの話題を。


埼玉西武ライオンズ選手来季契約について

埼玉西武ライオンズでは、本日10月28日(火)下記の選手に、来季の契約をしないことを通知いたしましたので、お知らせいたします。

【選手名】
63 藤原虹気投手

日本シリーズ出場だのドラフトだのと浮かれているさなか
とても他人事ではないですが、とりあえず残念でした。
トライアウトで再就職先を探すかもしれませんので、一応、取説を。

・姫路のダルビッシュと呼ばれていました(身長だけ)
・ドラフト会議の中継で「知りませんねぇ」と言われても姫路のダルビッシュ(身長だけ)です。
・松浦亜弥とは中学時代の同級生です。
・バレンタインチョコをもらっていたらしいです。
・あややもハロプロを(略)
・自転車には乗せないでください。

細川亨選手・中島裕之選手 「第37回三井ゴールデン・グラブ賞」受賞

な・中島が・・・
あの中島が・・・

ゴールデングラブ賞を取ったーー!?

そりゃあ驚くぜ

ライオンズファンなら誰だってな・・・

毎年、アレでナニなこの選考ですが、他のチームのショートを考えてみると・・
日ハム 金子
オリックス 後藤
ロッテ TSUYOSHI
楽天 渡辺直
ほか 川崎

川崎やTSUYOSHIが今年怪我で泣かされてなかったら、とも思いますが、
とにかく、まだ安心して見てられませんので、
浮かれずに頑張って下さい。

細川は順当だと思いましたが
伏兵日高や、パリーグなんか見てません的な選考委員会に里崎が選ばれたりとか
不安がありましたが、よかったです。

今夜はこの辺で・・

特にオチはありません・・・


↓今日の天気は女心と秋の空↓
 にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/18-bda19712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。