FC2ブログ

しろねこさんがとおる

とりあえず明日の生活を心配しつつ、 それでも前の会社に復讐を考えては挫折し、 適当に頑張る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦力外通告2008

まさかの解雇だよ!!
事前の話し合いも何にもなかったよ!!


以上、挨拶←嘘

はじめまして。
DJ白猫です。(遅)

えー・・と、
上記のように、金曜日にいきなり勤めていた会社を解雇されました。

あまりにも突然でそれで相当心の中が歪んで、一時は
京王線、私の力(人身事故)で止めてやるわ~
ぐはははは!!

と、ちょっとアレな精神状態になってしまったので、
再就職頑張るためにもちょっとブログで日記でも書きつつ、
精神状態を安定させようかな。と、思った次第です。

それで、解雇の経緯ですが、
理由は「考えることがネガティブ」「周りの和を乱す」
そうですかそうなのでしょうねー(棒読み)

多分、私の直属であった女上司との折り合いが悪かったのが原因だと。
そもそも入社当初からなんか合わないのか
引き継ぎも何もろくすっぽなしの丸投げ。
それでミスると私の責任。コミュニケーション不足だと。

コミュニケーション不足はこっちですかー?(-ω-;)

まぁ、、そんなこんなで説明求めても
「会社の決定だからもう話す必要なし」
そんな感じで一方的に終わりました・・・・。orz

そもそも寝耳に水だったわけですが、
そういえば木曜日に取引先の企業の人と電話したときに、
「そういえば、聞きました。お疲れ様でした!」
と、言われたんですよ。その時はもちろん「?」で意味がわからなかったんですが。
今思えば、私に言うより先に取引先には十分に根回しして、
異議を言えないようにしてたんですねー・・・

まぁ、経緯はこんな感じで、もうアレな状態になって、
私の力で京王s(ry
とか、スパイラルになってますが、
とにかく今の目標は、

・不当解雇を会社に認めさせる
・再就職


これをテーマに日々の日記をつけてゆきたいと思います!

↓白猫のモチベーションランキングをUPさせたい奇特な人は↓
 にほんブログ村 転職キャリアブログへ
スポンサーサイト

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djwhitecat.blog75.fc2.com/tb.php/1-a2e8b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。